禅研究会

Amazon・メルカリ・ヤフオクで検索してください!!

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます

新年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

  2022年元旦 禅研究会

 

昨年は禅研究会としてはじめての本を出すことができました。

みなさまのおかげと心より感謝しております。

ありがとうごございました!!

新型コロナウイルス感染症により図書館の利用制限が続いており

第二弾の刊行が延期となっています。涙・涙・涙

なんとか2月19日の刊行を目指しておりますが……

自分の努力だけではどうにもならないことがとても多いのですが

自分でできることは粛々とがんばりたいと思います。

 

コロナで変わったことでありがたかったのは、

学会などのイベントがオンラインで参加できるようになったことです。

介護に時間を取られている身としては

コロナが終わったあともぜひ続いてほしいです。

 

個人として昨年でうれしかったことは『汲古』に掲載していただいたことです。

分量的には短文でしたが自分が好きなテーマで書けました。

自分で自分を癒やした・癒やされた原稿でした。

残念だったことは、人生ではじめて、ひどい頭痛に悩まされ

お酒をあまり楽しめなくなってしまったことです。

 

今年は「研究会」としての活動もはじめたいと考えています。

そのときどきにやりたいこと・できることをひとつひとつ

こつこつ実現していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 

         禅研究会 西山美香

f:id:zenkenkyukai:20220101043634p:plain

2022年元旦